思ったこと感じたこと倉庫

日ごろ思ったこと感じたことを書いていくブログ

男性の日傘。

今日、男性が日傘をさしているのを見ました。

今までインターネットでしか見たことがなかった男性の日傘。

今日は非常に暑く日陰が欲しい、と心から思うような1日だったので、その男性の日傘を羨ましく思いました。

実際生で男性の日傘を見て、男性の日傘は良いものであると思いました。

今まで女性が日傘を使うことは普通だったと思いますが、こんなに暑いのであればやはり男性も体調管理をするために、日傘もどんどん利用していくべきでしょう。

女性が日傘を使い男性は使わないということが普通?なのかもしれませんが、そんなものにこだわっていては体にも良くないし何もいいことはないな、と感じた日でした。